top of page

【募集終了】#ネコヅメのよるごっこ で、 愛猫の手舐め・ペロリン画像を投稿してね!


【募集は終了しました】

たくさんのご参加、ありがとうごしました!

似顔絵イラスト(いたずら描き程度)を描かせていただく5猫様の発表は

3月8日(木)です。

* * * * * * * * *

絵本『ネコヅメのよる』主演 白木ピッピ生誕17年記念企画

手舐め(足も可)・ペロリン画像大募集!

刊行以来、猫好きの皆様からご好評をいただいている絵本『ネコヅメのよる』。

主演の白木ピッピは今年の2月1日に生誕17年を迎えます。

皆様のご愛顧と、白木ピッピの誕生日を祝って、

記念キャペーンを開催します!

絵本『ネコヅメのよる』の表紙の白木のように、

あなたのお家の猫がペロリンと手(足)舐めしているポーズ、ペロリンポーズの写真を募集します。

当初、『Twitterのみ』と告知いたしましたが、

皆様のご要望にお応えしてInstagramへの投稿も受付ます!(1月29日追記)

例えば、「手舐めポーズ」ってこんな感じ

モデル:ゆきちゃん
モデル:もやし
モデル:スイレン

「足舐めポーズ」はこんな感じ

モデル:白木
モデル:白木

「ペロリンポーズ」はこんな感じ

モデル:DAIZU
モデル:白木

応募方法

TwitterかInstagramにハッシュタグ #ネコヅメのよるごっこ を付けて投稿して下さい。

既に #白木ごっこ でご投稿いただいた写真を再投稿していただいても良いです。

その場合はハッシュタグを必ず変更して下さい。

何枚投稿していただいても構いません。

*ハッシュタグの「よる」が漢字にならないようにご注意下さい。

*ハッシュタグの前後に全角または半角でスペースを空けて下さい。

*自分の家の猫の写真をお送り下さい。

人の家の猫の場合は飼い主の方の同意が必要です。

ご投稿いただいた写真の中から5名様に、

ネコヅメのよる作者 町田尚子直筆の「あなたのお家の猫イラスト」をプレゼント!

(ハガキ大の紙にこんな感じで描きます↓ “いたずら描き”程度であることをご了承下さい)

白木の誕生日、2月1日に募集開始します。

皆様のおうちの猫の #ネコヅメのよるごっこ、どうぞふるって投稿して下さい!

募集期間:2018年2月1日(木)〜2月28日(水)

発表:3月8日[ミヤァ〜の日ヾ(ΦωΦ)/ 強引!]に当サイトにて発表致します。

企画:野分編集室/筒井大介(@dtsutsu11) 「ネコヅメのよる」著者/町田尚子(@shirakipippi)

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page