top of page

町田尚子個展『なまえのないねこ』

5月9日から20日まで、

西荻のURESICAさんで、

絵本「なまえのないねこ」の原画と、

描き下ろし作品の展示と販売をします。

今回の展示に合わせて、

幾つか新しくグッヅを作りました。

(ポストカードやクリアファイルやマグカップetc…)

また、

miyazono spoonさんとコラボしたアイスクリームスプーン、

Weizen Kamakuraさんとコラボしたお菓子やパン、

Fractalさんとコラボした珈琲豆、

などなど、みなさまのご協力のもと、

賑やかな楽しい展示になる予定です。

魔の10連休明けにスタートする展覧会、

みなさまお疲れかと思いますが、

足をお運びいただけましたら嬉しいです。

…と言いつつ、わたしはあんまり在廊しないと思いますので、

例によって、お仕事関係のみなさまからの「ご挨拶」の類は不要です。

また、お花やお菓子などの差し入れ等もご遠慮願います。

ゆっくりと絵をご覧頂けましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

※会期中、会場で『なまえのないねこ』のサイン本を販売いたします。

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page